Nowhere To Hide

ベナン

















ここ2か月半ほど、事情により一切ブログを更新していませんでした。

まあ事情と言っても、その理由の第一はただ単にグータラなだけです。パソコンが壊れたのも原因の一つですが、最後に更新したタスマニアの記事からはまた大分移動してきました。

タスマニアは5月には離れ、オーストラリア本土の砂漠地帯で活動していました。その時の写真も近々更新するつもりです。

6月半ばに日本に短期帰国しましたが、現在ここ1か月程前からは、西アフリカに位置するベナンという小国に来ています。

アフリカ北部は旅をしたことがありましたが、赤道に近いアフリカ国家に住むのは初めてです。これから約1年半程住むことになる予定です。以前のミャンマーでの業務と同じく、JICA発注の病院建設プロジェクトとして工事を請け負うゼネコンに雇われる形で業務しています。ベナン国にとっては無償工事として、日本国から供与されるプロジェクトです。

これから気合を入れてバシバシアフリカの写真を載せていきます! と、言いたいところですが、ミャンマーのように気軽に写真を撮らせてくれるところではないようです。が、僕自身写真を撮る熱意だけはあります。

何せ整理できていない写真が溜まる一方なので、整理しつつ過去の色んな写真を更新していきたいと思いますので、皆さんお付き合いください。









c0248100_6115719.jpg
























c0248100_6122719.jpg
























c0248100_6134028.jpg
























c0248100_6142534.jpg
























c0248100_6145969.jpg
























c0248100_616431.jpg
























c0248100_6181482.jpg
























c0248100_6184296.jpg
























c0248100_6194850.jpg
























c0248100_620538.jpg



























写真(全般) ブログランキングへ
by hideoku0413 | 2016-08-02 06:25 | ベナン | Comments(2)
Commented by pecopecopekico at 2016-08-02 06:50
お久しぶりです。ブログ更新がなかったので生きてるんかな!?(失礼)と思っていました(^_^.)
あ~ペナン島ね・・・と思ったら西アフリカですか~
これからまた写真を拝見するのが楽しみです。
どうぞ、体調を崩されませんように、そして何より危険な目に遭いませんようにお仕事頑張ってください。
Commented by hideoku0413 at 2016-08-03 05:27
pekicoさん、いつも見ていただいてありがとうございます。まだ始まったばかりですが、もう日本が恋しいです、、、、